top of page
  • 執筆者の写真male blu⚓₊

イヌノナル木 サマ New OPEN!

更新日:2018年11月15日

 MALE BLU+ 最初のご契約さまの

【イヌノナル木】http://inunonaruki.com


昨日、グランドオープンでした🙌




オーナーのRiccaさんの

思いがとっても込められた厳選されたグッズが店内に並んでいました。



マーレブルー+を楽しく彩ってくださる素敵な方と

出会い・ご縁が頂けましたこと、大変嬉しく思っています。。。



ワンちゃん・ネコちゃん、他のペットちゃんのオーナーさま、

アニマルgoodsや雑貨のお好きな方。


どうぞ一度気軽にお立ち寄りくださいませ!



初日から、お散歩中のワンコ達もどんどん来店されていて

イヌ好きの私にとって、こんなに嬉しい光景が間近で見られて

とってもHAPPYなひとときでした^^



店内の清掃や除菌など、とっても気をつかってくださっています。

ワンコ連れで入店の際には、お店の注意書きを確認してから

どうぞ安全にお楽しみくださいね🐶





PS.きのう購入させてもらった「ペットの毛とり」、午前中に行ったひらつかビーチで使ってみようと持って行ったのに、バッグに入っていたことすら忘れてしまってたよう😂





閲覧数:80回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page