top of page
  • 執筆者の写真male blu⚓₊

カラー診断&講習会が開催されました🌈

レンタルスペースのご利用・ご検討くださり誠にありがとうございます^^


MALE BLU+のblogより、スペースのご利用の際に確認のうえご紹介記事の掲載を許可いただいています☺️




今回のご利用はこちら👇👇👇

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


🌼魅せ方コンサルタントとして歩んでいるMASAKOさんが

当店を利用して【お試しカラー講座&診断会】を開催してくださいました。



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


・自分に似合う色を知りたい ・好きな色と似合う色の違いがわからない ・洋服はいつもワンパターン ・見た目と中身のギャップがあると言われる ・第一印象がよくない …etc. ↑↑ こんなお悩みの方、必見です!! 簡単にワードローブアドバイスもさせていただきますので、ぜひお見逃しなく~⤴️


と、いうことで・・・🤗


カラー診断・未体験の私も参加させていただきました(*´꒳`*)


イエベ・ブルベ。の、世界のお話。

お勉強から始まって、参加している悩める乙女のみなさま達と

ワイヤワイヤと診断していただいてきました✨


内容は、参加してくださることが何よりなのですが😑




今回、店内生徒さんが5名+講師。

什器の利用の仕方も良い感じに使ってくださり、オシャレな教室になったー🙌



今後、ワークショップやイベントにご利用をお考えの方へ

ちょっとおもしろいスペースの配置をお伝え出来て💡


とっても有意義で毎度楽しい1日となりました🎵


ご利用ありがとうございました!




@natulife_40

「魅せ方コンサルタント」として、メイク、ファッション、カラーなどでその人の個性を引き出し、自分らしさを活かした見せ方(=魅せ方)を伝えてます。 その他、アーティスト&花嫁プロデュースなど幅広く活動中!

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page