top of page
  • 執筆者の写真male blu⚓₊

レンタルスペースでYOGA!

いろんなご利用方法が楽しめる^^

レンタルスペース⚓️マーレブルー+タス⚓️


フリーのヨガ講師として活動中のMISAさんが、

お店を1日レンタルして✨

お試しYOGAレッスンのスタジオとしてご利用してくださいました。


湘南平塚で活動の場を探していた際に、

HPを検索して当店を知ってくださったとのことです😋

うれしい!!


そして、実際にレッスンスペースとして利用する場合、

何名まで出来るかを確認するために1日実際にこちらで過ごされました。



どんな風に利用できるのか、そして運動不足の店主・私もヨガ体験参加させていただいたのですが・・・


なんかね、おととしの秋まで雑貨店だったこの場所で、

まさか床に仰向けになって天井〜空を眺める日が来るとは予想していなかったものでっ🤣


リラックスムードぶち壊し、笑いが込み上げちゃってどうにも収まらず🙏

爆笑の中での明るいヨガレッスンとなりました笑 

(思ってたのと違うよね、ゴメン汗)


インストラクターのMISAさん、見たまんまのとっても優しい方で声も可愛くて、メチャメチャ癒されました〜〜🤩

途中から、ヨガインストラクターの先輩も応援に駆けつけにいらしてました。



私は動いた分、いやそれ以上にエネルギーを補充してしまいましたが、

レンタルスペース近隣には、cafeやランチが楽しめるおみせも点在しています^^


レッスン後にひと息付くのも楽しみのひとつですね☕️


シンプルに、さっと一汗身体をほぐすだけ💨

忙しい毎日を送っている方にももちろんオススメな空間になるなあ、と思いました😀



この度は、ご利用ありがとうございました!!




Lea Yoga 

Instagram:@yoga.misa

LINEID:@cwv5639p

MAIL:leayoga03@yahoo.co.jp


閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page