top of page
  • 執筆者の写真male blu⚓₊

秋の風物詩🍁

更新日:2018年12月4日

 先日子どもたちの学校の振替休日を利用して

私の地元の方へ紅葉を観てきました^^


ちょっと前に学生時代の友人がInstagramであげていた投稿に影響を受け💖



ペットが入園可能な『光が丘公園』の銀杏並木へ

我が家の愛犬マーレも一緒にお散歩に行ってきました〜♫



平日で空いていて、

来園されている方たち思い思いに紅葉を満喫されていました😍







来年もみんなで観れるといいな⤴︎

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

🆕割引制度⛵⚓10月〜12月レンタル予約受付開始おしらせ⚓⛵

暦の上では立秋も過ぎもう秋ということですが まだまだ暑さが厳しい日が続いています🎐 私が5年間近く使用しているスマホもきのうの暑さで 止めを刺してしまったようで、 液晶パネルの上部が反応しなくなりました・・・😭 (充電が出来なくなった時は本当に焦った) なんとか無事に機種変できますように:: 新しい機械に変えるのも慣れるのも、労力を考えると本当に苦手な作業なのですが。 自分でやるしかないので仕

bottom of page