top of page
  • 執筆者の写真male blu⚓₊

夏と犬とひまわり『いぬものや』さま

今月も、近隣にある湘南海岸公園で開催のイベント

『Suhnsun マルシェ』毎月第2日曜日に定期開催。


同日に、こちらレンタルスペース MALE⚓️BLU+ をご利用いただきまして

ありがとうございました。



暑かったですね汗




ハンドメイドの犬服や輸入雑貨・おやつや玩具など

愛犬歯みがき屋さん

ご来店のワンちゃんたち

夏をテーマにしたフリーフォトスポット



娘の習い事の練習場所で見たひまわりが力強くて立派でした^^




出張いぬものやさんは来月9月の第2日曜日にも出店されます♪



閲覧数:204回0件のコメント

最新記事

すべて表示

🆕割引制度⛵⚓10月〜12月レンタル予約受付開始おしらせ⚓⛵

暦の上では立秋も過ぎもう秋ということですが まだまだ暑さが厳しい日が続いています🎐 私が5年間近く使用しているスマホもきのうの暑さで 止めを刺してしまったようで、 液晶パネルの上部が反応しなくなりました・・・😭 (充電が出来なくなった時は本当に焦った) なんとか無事に機種変できますように:: 新しい機械に変えるのも慣れるのも、労力を考えると本当に苦手な作業なのですが。 自分でやるしかないので仕

bottom of page