top of page
  • 執筆者の写真male blu⚓₊

もうすぐ会える✨早めのお祝い🎉

先週は、”出産を控えたご友人のための

「🎀Baby shower👶」という、出産を間近に控えた妊婦さんを

お祝いするパーティ🎈”に

当レンタルスペースをご利用いただきました。




これまでは、ワークショップや各レッスン、

グループでのイベントにとご利用いただくことが多かったのですが

今回のご利用用途は完全にプライベートでこの場所と時間を楽しみます^^

といった内容でした。



細かなことはお伝え致しかねますが・・・

少しだけイメージしてみてくださいね💕




🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉


当日は小さなお子さま連れの方も含めちょっぴり緊張した面立ちの様子でのご来店、初めましてのごあいさつ。


そして主役の妊婦さんが到着するまでに、ご持参いただいていたであろう飾り付けや

子どもさんたちや妊婦さんみんながくつろげる空間を作り。。。

想像するだけでワクワクしてくる

気のおけない仲間たちと素敵な夏休みの1日を

楽しく過ごされ🎶

幸せが溢れ出るようなひとときとなったことと思います^^!




今回もとっても嬉しい😍



BABYが誕生する前にお祝いする欧米が由来と言われているこの風習。

とってもHAPPYな気持ちと仲間からの勇気も贈られ、

安心して出産を迎えられそうですね✨


(私も妊婦さんにお会いして、大きくなったお腹を触らせてもらえばよかった~😖)



少しだけお話しさせていただいた際に伺ったのですが、

ここ数年こちらで開催しております

Halloweenイベント🎃にお立ち寄り頂いたことがあったそうで、

(思い出しました!あの時の可愛いチビッ子グループがひょっとして・・・🤗📸)


店内の感じはだいたいは確認済み、

あらかじめ飾り付けのイメージも湧いていてアットホームなパーティも

スムーズに進行されたことと思いますv^^v


しかも、うちの子がお世話になった幼稚園に現在通園中という繋がりも💖

またまた嬉しいご縁を頂戴しました🙏




この度は当レンタルスペースのご利用、誠にありがとうございました!


閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示

🆕割引制度⛵⚓10月〜12月レンタル予約受付開始おしらせ⚓⛵

暦の上では立秋も過ぎもう秋ということですが まだまだ暑さが厳しい日が続いています🎐 私が5年間近く使用しているスマホもきのうの暑さで 止めを刺してしまったようで、 液晶パネルの上部が反応しなくなりました・・・😭 (充電が出来なくなった時は本当に焦った) なんとか無事に機種変できますように:: 新しい機械に変えるのも慣れるのも、労力を考えると本当に苦手な作業なのですが。 自分でやるしかないので仕

bottom of page