top of page
  • 執筆者の写真male blu⚓₊

11.11 opening event🎈

更新日:2018年11月13日

 

 昨日、レンタルスペース『MALE BLU+』になってから

初めての本格イベントを行いました!


たくさんの方のご来場、お祝いの言葉を頂戴しまして

誠にありがとうございました!!!


いろんな方にご協力を頂き、様々な準備もお手伝いしてもらいました。



本当に本当に、ありがたいことです。

心より感謝申し上げます。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



イベント内容はイベントチラシの通りだったのですが・・・^^


せっかくブログなので、準備や裏側を少しだけ記録しておきますー。




まず、イベント当日までの店主の動向。

だいたい思っていたとおりの事態が起きました。。。



🍁この時期・秋の花粉症が発症。

喉の炎症〜顔ボン💨

自律神経の乱れにより、良性発作性頭位めまい症が起こり気分が悪くなり🤮、

ついでに発熱も。


前日の朝までこのような状態でした😅



(ちなみに、現在もまだ、頭の位置によっては眼は回ります🌀)



前日は、イベント用の設置道具の搬入や

依頼していた⑨standardさん☕️・hanaiwai🌿さんへ行き細々と最終のやりとり。



お店に届く荷物の受け取り。などなど。


その間、子ども二人の習い事の送迎などもこなしつつ、ご協力くださる作家さんや仲間とのやりとりも都度対応させて頂いてましたが、雑になってたろうな、と😵


体調は本調子ではなかったので、とりあえずいっぱい睡眠だけは取り当日に備えました💤





基本的にはMALE BLU.当時とほぼ変わらない、ゆっくりペースは健在で、

仲間からは安定してるね、ホッとした👍、と言われました〜🤣




当日のビックリしたことと言えば💡


1 全体の準備がスタート時間の10時に全然間に合わなかった

2 今回のイベントの仕切りをする私のはじめの挨拶がぐだぐだ😢

3 フリースタイルペインターAmi Otsukaさんの、当店看板へのライブペインティングの開始時間が大幅に遅れた(不運が重なり、Amiちゃん五差路交差点の付近で🚘トドメのエンコw)

4 👆上記の都合により、お渡しする予定のオリジナルポストカードはお渡し保留に

5 作家さんのサービス企画が、あと引くおもしろさ🤗

6 🎈お祝い💐🎁や差し入れの品々や温かいお言葉❤️

7 みんな自由でええなー(SunSunマルシェも満喫)って意識が遠のいたこと。。。




今回、参加仲間が初めまして^^同士がほとんどで、とりまとめる自分、大丈夫かな😓・・・

ってちょっとだけ心配していたのですが、私以上にみんなが私の心配をしてくれていたので全くもって心配ご無用でした!みんな大人!!ありがとう!!!




昨年閉店した雑貨店『MALE BLU.』の頃からの常連さんもたくさん来てくれて、

なんとかちらっとごあいさつは出来ました〜💖


SNS等で繋がっている方たちとは、ほとんどごあいさつ出来ず😖

私が店主だよー、って気付いてもらえましたかね⁉️



可愛いワンコちゃんたちもいっぱい見られて(ワンワン🐕マルシェを開催してた)、

美味しいコーヒーも飲めたし、みんなで楽しい時間を共有できた💕



こんなシアワセな日が迎えられて、

とってもうれしいたのしい1日になりました!!!






新たな幕開けです。

レンタルスペースのご利用の方も受け付けています🤩


今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ともだちクラウドファンディングアプリ✳polca✳

企画を終了いたしました。




ご支援下さった方へのお返しの

@ami_otsuka Amiちゃんの

オリジナルイラストポストカード 

MALE BLU+ なぎさプロムナード編


順次お渡し致します☺


※アカウント名ではどなたか判明しない場合もございますので、念のため催促してほしいです💧

だいたいはわかるのですが😅




MALE BLU+ 店主

閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page